眠りのゴールデンタイムに熟睡していれば、痩せやすいカラダ作りができます。夜更かしせずに早く眠る習慣をつけませんか。




あなたはちゃんと睡眠が取れていますか?
睡眠不足の方は注意が必要です。


寝不足が続くと困ったことが起きてしまいます。
満腹中枢が眠りと関係しているから空腹感を感じやすくなったり、
たくさん食べても満腹感を感じなくなるそうです。

そして寝不足はアンチエイジング効果が働かないので、お肌の状態も悪くなります。
寝不足の次の朝ははファンデーションののりが悪くなったりしますね。


夜更かしするとお腹がすくのでつい食べてしまい、それが脂肪になります。
あとは寝るだけの胃に食べ物を入れると眠れなくなってしまうこともありますよね。
次の日は満腹中枢がうまく機能しないので、食べても食べても満腹感を感じられません。
寝不足気味の方はこんな悪循環に陥っているのです。



キレイなカラダと美肌は睡眠から作られます。

アメリカの調査で睡眠と肥満の関係について調査したところ
睡眠時間が6時間以下の人は太りやすい傾向にあるという結果が出ているそうです。

夜の22時~深夜2時は眠りのゴールデンタイムと言われていることをご存知ですか。
この時間に眠っていると成長ホルモンが分泌されて細胞の修復再生や栄養補給をしてくれます。
さらにダイエットに必須な筋肉を作ってくれる働きもあるのです。

また、老廃物の排出のを促したり体内の毒素を解毒してくれます。
さらに免疫力もアップさせてカラダをキレイに浄化するので、痩せやすいカラダを作ってくれるのです。


大事なことはこのゴールデンタイムに熟睡しているということ。
夜更かしせずに眠ればいいのでカンタンですよね。

24時までにはベットに入るという習慣を身につければ
キレイなカラダと美肌が手に入りますよ!


食べながら代謝を大幅アップする方法






[PR]
鮭を食べてアンチエイジング 鮭にはアスタキサンチンとDMAEという物質が含まれています。老化防止に効果があるのでアンチエイジングに最適です。