あなたは、体重の増減に一喜一憂するダイエットをしていませんか?
体重-5㎏を目指して、ダイエット。


確かに、体重の目安はわかりやすい目標になります。
でも、あなたが本当に目指しているのは体重なのでしょうか?
今よりも、1サイズ下の服を着たいとか、ジーンズをはきたい、そう思っているからじゃないですか。


体重が減らせれば、サイズがダウンする
まさか、そんなことは思っていませんよね


同じ重さなら筋肉より脂肪の方が体積が大きいのです。
だから、体重が変わらなくても脂肪を消費すればサイズダウンは可能です。


最近の体重計は体脂肪率や内臓脂肪率なども測定してくれます。
だけらこそ、あなたが注目すべきは体脂肪率なのです。
では、いかに体脂肪率を下げるのか、何をすればいいのか?


実は、それほど激しい運動をしたり
食事制限をしなくても
体脂肪率は十分に下がっていくのです。


その方法が述べれているのが・・・


簡単に体脂肪率を下げる方法
携帯サイトの方はコチラから



代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート




ストレスと過食