貴方がダイエットの為にしている運動はどんな運動でしょうか?
例えば、一駅前で降りて歩くとか、エレベータは使わずに階段を使うなど、
様々な工夫をしながら、努力していることでしょう。


しかし、カロリーセーブに最も効果的なのは、食事だということを覚えておいてください。
運動による消費カロリーというのは、思っている以上に少ないことは、
あまり認識されていません。


例えば、ご飯一杯分のカロリーを運動で消費するとなると、体重などの条件にもよりますが、
60分前後のウォーキングが必要になると知っていましたか?


これを毎日続けることが、貴方に可能でしょうか?


運動することは、けして無意味ではありません。余分な脂肪を身体にためない為にも、
食事からのカロリー摂取を控えた方が、合理的だと思いませんか。


これは、食事を制限することを言っているわけではありません。
食事を我慢することがストレスになるというのは良く知られています。
積もり積もれば、摂食障害になるやもしれないのです。


そこで、食事による摂取カロリーを変えず、
あなたのこれまでの食生活もそれほど変えず、
効果的な食事の摂り方があるのです。


基礎代謝量を上げることで、
身体が最低限必要とする熱量を増加させるのです。
それは、毎日運動をしているのと同じ効果を発揮して、食物から得たカロリーを多く消費します。


食生活の改善だけで、運動と同じカロリー消費を行なう
基礎代謝量を上げる事が出来れば、
じっとしていても痩せる事が可能と言うわけですね。


これほど、効率的なダイエット方法を知りたくはありませんか?


効率的なダイエット方法
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート






マイクロダイエット 失敗 ストレスと過食