食生活の違いは体型に深く関わってきます。
例えば同じ年令で同じような環境にいる二人の体型が違ってくるのはそのためです。

先日、1年ぶりに再開した2人の友人の体型がかなり変わっていたというお話をします。
同じように子供を出産して同じ年齢の二人ですが
1人はダイエットに成功したみたいに、健康的で顔色もよくカラダだ締まっていました。
そしてもう1人は、1年前はまだぽっちゃりだったのがさらに肥満していました。
この1年の間、2人に何があったのでしょうか?

和レストランでランチを食べることになったのですが、
痩せた彼女は和定食を選びました。
イカのお刺身とひじき煮、お味噌汁に卵焼きがついたヘルシーなメニュー。
太ってしまった彼女の選んだメニューは、海老の天丼と小うどんのセット。

このメニューの違いで2人の食生活がわかりますね。


痩せた方の彼女は食生活を変えたそうです。
和食中心のメニューに変えて栄養のバランスを考えるようになったとのこと。

肥満してしまった彼女は‥
最近お菓子がガマンできなくて子供と一緒に食べてしまったり、
子供が残した食事も食べるようになってしまったとのこと。

2人の体型に差があるのは明らかに食生活の違いです。

外食するときも栄養のバランスを考えたメニューを選ぶことが大事です。
炭水化物重視になってしまうと太りやすいカラダを作ってしまうのです。

栄養バランスを考えた食生活の積み重ねをするれば、
脂肪を分解してエネルギーに変えやすくなり痩せやすいカラダ作りができます。

今日食べたものはそのまま未来のカラダを作ります。
小さな積み重ねがあなたの体を作っていくのですから、今日だけとか朝からという意識を変えることが必要です。

あなたもカラダに良い習慣を身に付け、健康と痩せやすいカラダ作りをしませんか。


食べながら代謝を大幅にアップする方法






[PR]
カイテキオリゴを摂って効果的に便秘を解消する方法をレビューします。口コミでも報告されている通り、寒天と一緒に食べることで腸に届かせて快適オリゴで自然排便できます。クチコミを読んで自分なりにアレンジしてみてください。