ちょっとしたことでダイエットの効果が変わる方法です。エクササイズをする時、どこを鍛えているか自分のカラダに伝えて意識するだけであなたの筋肉は目覚めます。


ジムに通ってトレーニングされている方や以前経験されている方はごずんじだと思いますが、
トレーナーはこれから行うエクササイズがどこを鍛えるのかとまた意識を集中するところを
必ず教えてくれます。

「次は太ももを細くするエクササイズです。」
「腹筋を鍛えるので意識を集中させましょう」

といった感じです。

ただマニュアル通りに声を掛けているように聞こえますが、
実はこれがちょっとしたポイントなのです。



意識を集中だけで、その筋肉は使われています。
つまり意識すれば、動かさずして筋肉を鍛えていることと
同じ効果があるということなのです。

簡単ですよね!

まずエクササイズする時に、どこの筋肉を鍛えるか自分のカラダに伝えそこに集中する。
そうすると筋肉は目覚めていきます。

短期間で効果を出したいなら、これを使わない手はありません。
筋肉を呼び起こすだけなのですから。

脂肪を筋肉に換えることが痩せるポイントです。






[PR]
加齢臭の原因でもあるノネナール 対策,防止通販グッズの石鹸,サプリメント,消臭スプレーの口コミや体験談をレビューするサイトです。加齢臭 対策

マグノールグループが提供する「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ウド洗顔石鹸は、乾燥肌、敏感肌、アトピー性皮膚炎の方が使っても全く問題のない石けんです。ウドエキスは、毛穴の奥までスッキリ洗い流し、バリア機能でメラニンを寄せつけず、6つの天然植物性成分でしっとり保湿してくれます。