女子力強化したければ、姿勢を良くすると痩せて魅力的になります。さらに基礎代謝もアップするのです。あなたにも簡単にできる姿勢美人になる秘訣をご紹介します。


思わず振り返るスタイルの良さ!カッコ良さ!なんて颯爽と美しい人。

今日は歩いていてすれ違った女性です。
女性ウオッチングって、趣味みたいなものですよね。
あなたはいかがですか?

美意識の高いあなたならきっと同じ女性に見惚れる事ってありますよね。
なんて美しい人なんだろう。なんてエレガントな人なんだろう。
なんてさわやかな人なんだろう。
感じ方は人それぞれですが、彼女達には共通するある事があるのです。
それはあとからお話しますね。その前に何かあなたも少しお考え下さいね。

もしかしたら女性は女性にキレイと思われたい!って思っている節多いんじゃ
ないでしょうか?
最近人気の「女子力アップ」って言葉。

これも男性に向けてキレイでいるというより女性が女性を支持する気持ちを
高めるってイメージですよね。

今日、私が思わず振り返った女性。
何が魅力的で惹きつけられたのでしょう?

そう!彼女達に共通するある事とはズバリ、歩き方!!
そして姿勢の良さ!これです。
どうです?あなたの考え当たりましたか?

歩き方がカッコいいんです。

背筋を伸ばして、前を向き少し大股で颯爽と歩く女性をイメージしてみてください。

美しいではないですか?何かいい香りが香ってきそうですね(笑)

女子力アップの秘訣は姿勢!

日頃姿勢って気にしていますか?

見られていないようで実は見られていますよ。あなたの姿勢。
実は美しく見えるだけでなくダイエッターにとっての素晴らしい
朗報があるのです。

姿勢を良くするだけで、なんと基礎代謝がアップしちゃうのです!!
これはダイエットの大きなポイント稼ぎ!

毎日腹筋100回頑張らなくたって、苦しいジョギングを2時間もしなくたって
簡単に今からできちゃうダイエット生活習慣の見直し。

さあ、丸くなっている腰を伸ばして!イメージは骨盤を立てる感じ。
胸をはりましょう。

胸を広くあけると呼吸が深くできますよ。酸素が脳にいきわたりやすくなり
頭もやる気モードにスイッチオン!

これだけでちょっと腹筋使っている感じしませんか?

立っている時もそう。ダランとどこかにもたれたり、重心を片側にかけたり
猫背になったり、下向いていたりしていませんか?

気付いたらシャッキリ立ってみましょう。
例えば想像してみてください。
あなたの頭のてっぺんに糸がついていてその糸が天井に繋がっている感じ。
どうですか?
なんだか頭も正面向いて糸にひっぱられてシャキ~ン!
なんて(笑)感じになりませんか?

あっ、私、今だらけた立ち方してる!って思ったら頭に糸を思い浮かべて!
これだけで美しいカラダ作りができるのですから。
お金も手間もかからない日常習慣ですね。

デスクワークが多いあなたもちょっと姿勢を正しくする時間を自分に
課してみましょう。
まず背もたれから離れて骨盤を立たせましょう。
頭を正面に向けて、胸を張って・・・って言うとガチガチになる方
いらっしゃいます(汗)これでは肩こっちゃいますね。
上半身の力は、特に肩の力は抜いていていいのですよ。
力まなくて大丈夫(笑)
ほんの2分だけ。とかでもいいでしょう。
とにかく毎日習慣にする事です。

そうしている内にあなたも女子力がグンとアップして
後輩から友達から憧れの女性として見られるようになるかもです。

日頃のちょっとした積み重ねが美しいあなたを作るでしょう。
目指せ!姿勢美人!

1日5分で基礎代謝アップ






PR
青汁の中でも、口コミで人気評判のふるさと青汁を飲んでいます。マイケアふるさと青汁の効果は、便秘やお肌のケア、ニキビケアにも良いようです。成分の明日葉は野菜不足を補ってくれ体調管理に欠かせません。