健康的であることは理想のスタイルにつながります。痩せすぎはけして美しいとは言えません。適度な脂肪があってこそ健康なスリム体型と言えるのです。
携帯サイトの方はコチラから


美しい身体とは、男性にしても女性にとっても必ずしも痩せていることがイコールではありません。


今の理想的な女性のスタイルを基準にして‥
たとえば100年くらい前の写真を見ると、
当時の女性はたいがい、ゆたかな丸みのある体形をしています。
セザンヌの絵のモデルなどがそうですね。


時代や場所が変われば、美しさの種類も変わってきます。


中国は唐の時代、絶世の美女とうたわれた楊貴妃ですら、
記録によると、とてもふっくら丸顔で体形も太め、
それが当時の美女の基準だったらしいのです。


このように時代によって変わる理想スタイル。
だからこそ、「うつくしいひとはただ、うつくしい」
そう言えるのではないでしょうか。


また、最近の基準も変化をみせてきています。
ただ痩せていればいいという状態から
おおらかで、健康な女性であることがいちばん美しいという傾向にあるようです。


痩せ過ぎはけして美しいわけではない
携帯サイトの方はコチラから

痩せるということを意識する前に
身体の中から健康的であるように考えてみましょう。


健康な体をメイクしていけば
自然と脂肪がけして不必要なものではないことに気が付きます。


あなたの体を守るため
健康的であるためにも適度な脂肪は重要になってきます。


健康な体を意識することは
あなたを自然にスリム体型へと導いていってくれることでしょう。


まずは、あなたの健康を一番に考えていきましょう。


健康なからだをメイクしながらスリムなボディへ
携帯サイトの方はコチラから