摂取カロリーを減らすような食事制限の方法が通用するのは、体を動かしている若い頃だけです。生活習慣が変わっていないのに太り始めたのなら基礎代謝量は減少していいます。そんな時に摂取カロリーを抑えたら更に筋肉が減少して基礎代謝も減ってしまいます。
携帯サイトの方はコチラから


前のシーズンに穿いていたスカートが
今シーズンは穿けなくなってしまった。
なんて経験はありませんか?


バーゲンで購入したスカートでしたが、
ブランド物なので、けして安くはなかった。
そう考えるともったいない気がしてきまwすよね。


会社とか学校で、あのスカート良かったのに
今年は穿かないんだ。なんて言われたらどうでしょう。
そう考えるとやっぱりダイエットしようかなって思いませんか?


まず思いつくのが食事を制限する方法
それに運動ですよね


以前はそれで痩せることに成功したんだって
ちょっと食事を抜けば
思った体重まで減らすことなんか簡単でした。


それと同じことを繰り返そうとするのなら
まずは、こちらを見てからでも遅くはないです


昔の方法で痩せようとする前に読むレター
携帯サイトの方はコチラから

あなたが、以前の方法で痩せたのには理由があります。
しかし、年月を経て
同じ方法で痩せることができるとは限りません。


あなたが以前、痩せられて
生活習慣が変わってもいないのに
太り始めたってことはないでしょうか。


若い頃というのは、食事を抜けば痩せられます。
なぜならば、基礎代謝量が高いからです。


摂取カロリーを抑えて
基礎代謝よりも少なければ、
体の筋肉や脂肪を分解して不足分をまかないます。


まずは筋肉が分解されていきますので
あなたの基礎代謝量は減少していくのですが、
体を動かす機会の多い時期ならば、その分のエネルギーを消費しますので
基礎代謝が減っても太ることはありません。


ところが、基礎代謝量自体が減っているときに
筋肉量が減れば、消費されない栄養が脂肪となって溜まっていくことになります。


あなたは、この太るスパイラルに陥ってしまうかもしれないのです。


太るスパイラルから脱出する方法
携帯サイトの方はコチラから




PR
青汁 飲み方