いっぱい食べる君が好きというフレーズで有名なファンケルのカロリミットのCM。女性最期のモデルさんは沖 樹莉亜さん。歌は曽我部恵一・川本真琴さんです。



いっぱい食べる君が好き♪

耳に心地いいこのフレーズ
我が家では、子供達が口ずさんでいます^^

最後に登場するモデルさんは、マーチやゼクシィのCMにも出ていた
沖 樹莉亜さんです。

男性の歌は、曽我部 恵一さん、女性の歌は川本 真琴さんです。

カロリーオーバーしても上手にセーブしてくれる



実は、昨日届いたんですよ^^

CA3C0002.JPG

カロリミット公式HP




関連記事

カロリミット 注文しました

カロリミット 口コミとレビュー

カロリミットの痩せる仕組み