一流のモデルともなると、雑誌やテレビ、本業のファッションショーなど
とても忙しい毎日をおくっています。
それでいて彼女たちは、その場にあわせた笑顔を振舞っています。


この服、このシーン、それに応じてある時はお嬢さんぽく、ある時はいたずらっ子、
またある時は雌豹のように、今いちばんぴったりな表情・身体の動きをしています。


モデルもプロです。役を演じる訓練をしているからこそ可能なこと。
この「演じる」ということ、それをあなたにもおススメしたいと思います。


今の自分はこういう立場・こういう生き方をしている。それってとてもイイ‥ 
そんなことを心に浮かべてみましょう。
自分はちょっと太め・いやだなぁ・痩せたいなぁ・こんなじゃダメだなぁ‥
そんなふうに思っている時がありませんか?


まずは、プラス思考のイメージトレーニングから始めるのです。


プラス思考のイメージトレーニング
携帯サイトの方はコチラから



あなたにとって痩せることとは一体なんでしょうか。
時にその成功は、あなたの人生を大きく変えてしまいます。
そのイメージをもってみてください。


痩せたあなたにどんな人生が待っているでしょうか。
素敵な出会いだったり、物事がうまくいくようになったり・・・


何よりも、あなたが得る一番大きなもの
それが自分自身に対する自信です。


自分に自信のある人は輝いています。
そしてその自信がプラスな生き方の支えにもなるのです。


痩せるということは、あなた自身を大きく変えてくれるでしょう


痩せるイメージでプラスな生き方を
携帯サイトの方はコチラから