雑誌の表紙からモデルが見ている目線は、あなたをしっかりと見つめていませんか?
けしてにらみつけたりしているわけではありません。
遠くに視線を置いているわけではなく、読者であるあなたの方へ目線を送ってきていますよね。


この目線と言うのは、とても効果的な役割を果たします。
簡単なことなので、実際にやってみてください。
会社や学校などで、友達と、家族と会話している時に相手のどこを見ているか、注意してみるのです。


口もと?額?目を見て話している?それとも目線を合わせない?
いつも、ついよそを見ちゃう、うつむいちゃう‥ という人でしたら、
相手の鼻の頭・眉毛などを時々見るのもアイディアですね。


目線の先を気にしてみよう
携帯サイトの方はコチラから


カメラ目線を工夫するというのは訓練のたまものですが、
それと同じように、おおまかに相手の方を見るということが、
あなたの顔や身体の動きに自信をつけることになってきます。


自分はこうなんだということを表現できることにつながってきます。


自分を表現できること、それは美しく見せることにもつながります。
自信は、美しさを何倍にも引き立てます。
こういった工夫も、あなたを美しくみせる一助になってくるのです。


美しく見せるためのコツ
携帯サイトの方はコチラから