食べないダイエットをしている人は多いのではないでしょうか。食事を制限することで、摂取カロリーをできるだけ低く抑えてダイエットをしている人です。
こういった場合、運動をしているのに、まったく体重が減らない人がいます。その反面、甘いものやステーキをがっつり食べているのにまったく太らない人もいます。
この違いに着目したのが、伊達式ダイエットの出発点です。



【送料無料】焼肉食べてもヤセちゃった!?

自身がダイエットで20kg近くも太ってしまい、なんとか痩せたいと思ってありとあらゆるダイエット法を試しています。1日700キロカロリーに制限するダイエット、1週間水だけで過ごすというダイエット・・・
これらは、一時的に体重を減らすことはできても、あっという間にリバウンドの繰り返し、この反動は、やればやるほど、どんどん痩せにくくなっていくという結果を招いたのです。


食べないダイエットをやりつくした時、「食べるだけ食べてしまえ!」と思いきり好きなものを食べるようにした時、カロリーをまったく抑えることをしていなかったのに、体重がわずかしか増えなかったのです。つまりカロリーを減らせばやせるというワケではないことに気がついたのです。


食事制限をしないダイエット


伊達式ダイエットには、カロリー制限はありません。食べたいものを食べながら不足しがちな栄養を充分に摂って、代謝を上げて脂肪を燃やすのです。
必要なことは食べ方です。「肉が食べたいならハンバーグよりステーキ」「鶏のから揚げにはレモン汁をかける」といったコツ。たったこれだけで痩せやすいカラダを作ることができるのです。

食べたいものを思いきり楽しみながら、なりたい自分を手に入れてみませんか。


好きなものを食べ1日5分実践するだけで痩せる体を作る

下半身太りにお悩みの方へ


下半身太りで悩まれている方が大変多いので、安くて優良な商材をご紹介したいと思います。
数ある美脚・脚痩せ法のなかでも、ロングランで人気の下半身ダイエット法です。
他の商材と比較してもかなり価格は安いですが、メール対応も素早く
多くの方から効果も期待できると高評価です。
十分な知識をお持ちの方には、目新しい情報は期待できませんが
知識が少なく、何を選んだらいいのか迷われるような方にはお薦めです


⇒正しい下半身ダイエット法
携帯サイトの方はコチラから





痩せない理由 | 痩せにくい体質からの脱出 食欲の秋になぜ痩せる