気持ちよく運動を楽しむことは、健康にもとても良いことですね。
ところが、ダイエットをしていると、運動の後にビールを飲みたくなったり、
いつもより、食欲がすすんでしまったりということがあります。


ちょっとくらいならいいか!・・・と誘惑に負けてしまえば
あっという間に、これまでの苦労が水の泡になってしまったりします。


笑えない話ですが、これが現実じゃないでしょうか。
食欲を抑制する方法があれば、こんなにいいことはありませんよね。
もしも、食事制限なんかしようものなら、積み上げてきた基礎代謝を上げることも無駄になってしまいます。


では、どうすればいいのでしょう?


これは、それほど難しいことではありません。
食事の方法を見直してみるだけなのです。
たった、それだけのことで、見違えるように痩せる体質へ改善できるのです。


体質させ改善できれば、多少の過食は問題ではありません。
たちまち身体の中で消費してしまうからです。
これは、身体の細胞を可能な限り活性化することにあるのです。


食事制限というのは、栄養素が減少してしまうため
細胞活性化は不可能なことなのです。
そこで、食事を改善して痩せる体質へ改善していくのです。


食欲抑制する方法を模索するよりも
食事を摂りながら体質を改善する方法を学んでみませんか


食事を改善して痩せる体質を作る方法
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





もったいない食べ残しで太る! 産後の体型 痩せる意識 ニキビ治療