人間の身体は、太るようにできているのをご存知ですか?
それは、飢餓に備えて脂肪という形で養分を蓄積する機能のことです。
はるか昔より、種の保存のため食糧確保の難しさを補うための生存本能です。


この生存本能の機能が、人間の存続を手助けしてきたのですが、
滅多なことで飢えることの少なくなった現代では、
この生存本能が強力に働くことがあります。


それが、ダイエットによる食事制限だったりするのです。


食事量を極端に減らすことや、一品でダイエットを行うことは、
栄養不足であるという認識を、本能がもつことになります。


すると身体は、僅かな栄養も洩らさないように溜め込もうとします。
つまり、痩せるどころかダイエットの度ごとに益々太りやすい体質になっていくのです。


ダイエットを成功させるためには
この生存本能の機能を、働かないようにすることが
必要になってくるのです。


身体に栄養不足だと認識させず、食べた物はきっちりエネルギーに変換する。
どうすればいいでしょうか?


それは、一日三度の食事の摂り方にちょっとしたコツがあるのです。


それは、体内でエネルギーを合成する器官が最大限活性化する食べ方をすればいいのです。


この食べ方を実践すれば摂取した養分は余さず利用されることになり、
身体のあらゆる機能が向上するのです。
肌も髪も爪も綺麗になり、体調も良くなるのです。


あなたも、健康とスリムで綺麗な身体、両方が手に入る方法を実践してみませんか。


⇒ 痩せるための食事の摂り方のコツ
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





痩せる意識 停滞期 脱出までの長い期間