四季ごとに楽しみがあるように、美味しい物も四季ごとに違います。


春は桜の下で宴会。花より団子。
夏はビヤガーデンにバーベキュー。
秋は収穫の季節。野菜も果物も魚も肉も美味しい。
冬は忘年会に新年会。鍋やラーメンが恋しいですね。


四季が豊かな日本だからこそ、一年を通じて食事が美味しい国ですよね。


どうせ食べるなら、食事は楽しく、美味しくいただきたいもです。
でも心配がありますね。
無造作に食べ続けて太ってしまったら、美味しいはずのものも美味しくなくなってしまいます。


カロリーなんか気にせずに、美味しく楽しく食事をして、そして痩せたい。
こんな都合のいいことでもあれば、いいのにと思ったことありませんか?
ところが、それがあったりします。


食事量を減らさずに、きちんと食べて栄養を取り込み、カロリーはどんどん消費する。
それは、食事の仕方を変えるだけで可能なのです。


あなたも、食事を改善して、
体質も改善してみませんか。


美味しく食べて痩せる身体を作る方法
携帯サイトの方はコチラから

代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート




痩せる意識 出来る事から 停滞期 脱出までの長い期間を上手に付き合う バランスの良い食事を楽しく作る 大人ニキビの原因 食生活の乱れと便秘