ダイエットするから、食事の量を減らそう・・・手っ取り早く朝食を抜いて・・・
などと、食事制限を思い浮かべる方が、大変多いですね。


これは、ダイエットをしたい人なら、絶対にしてはいけないことです。


身体には取り込むのに必要な栄養というのがあります。
生命維持のためには、当然のことなのですが、
その栄養が不足したら、身体は節約モードに切り替わります。


つまり、少ない栄養で身体を維持しようとするのです。
特に日本人は、この節約モードに切り替わりやすい人種なんです。


食事を抜いて体重が目標に達した頃には、身体は既に節約モード。
すると、通常の食事に戻したらどうなるでしょう?
栄養過多で、リバウンドすること間違いなしですね。


ダイエットをしたいのならば、食事制限のように
食事を抜いてしまうよりも、むしろ食べることです。
もちろん、むやみやたらに食事を摂っても意味はありません。


食べ方と、食事の内容を改善することによって、
基礎代謝量を上げてあげるのです。


食事の仕方に、ほんの少し気を使うだけで
痩せる体質に変るのです。
これからのダイエットは食べなくてはいけません。


食べて痩せる!


リバウンド知らずの身体になるため
楽しく食べて、痩せる身体を作りましょう。


食べて痩せる身体を作る方法
携帯サイトの方はコチラから

代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





バランスの良い食事を楽しく作る 行政書士試験 難易度 行政書士試験 合格率