最近、特に注目を浴びているメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)
おなか周りがきになりだす中年の男性、女性、
そういった方への情報提供です。


おなかに付く脂肪には2種類あります。
ひとつは、食事と運動の改善で減らしやすい皮下脂肪と、
やっかいな、一度付くとなかなか減らせない内臓脂肪があります。


特にこの内臓脂肪を放置しておくと、
成人病にかかる危険性が増えるというのです。


診断基準は
 腹囲が80~90センチ以上(男女差はありますが)
 それとあわせて高血圧・高脂血症・高血糖
 いずれかふたつを持っている人は要注意です。


さて、こういった事項に該当して
慌ててダイエットを始めた方
気をつけていただきたいことがあります。


急遽、ウォーキングを始めた方
食べすぎと甘いものを控えた方


生活改善をして、おなかが細くなったのに
何故か体脂肪率の変化がないなんてことはありませんか?
もし、そうならばダイエットの方法を間違っているのです。


身体の余分な脂肪をうまく燃焼させるには
適切な運動と、適切な食事による体質改善がなによりです。


ポッコリお腹を減らすためにも
食事改善から始める体質改善を行っていきましょう。


内臓脂肪を燃焼させるダイエット方法
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート