いくら食べても太らない人がいます。
その反面、食べなくても太る人がいます。


これは、何故なんでしょう?


簡単に体質の問題だと片付けてしまう前に
少し、自分を見直してみるだけで
改善することができるようになるのです。


人間の身体は、
食べる
→消化・吸収する
→活動して栄養を消費する(代謝)
→→そのあとに、残った栄養分があれば脂肪として身体に蓄積する。


これが、太るということですね。
つまり、食べても細いままということは


運動量が十分である
消化・吸収の機能が弱い
ということが考えられますね。


運動をまったくしていない状態でいても
ご存知の通り、身体の細胞や組織は常にエネルギーを消費しています。
これが基礎代謝です。


これら、食事と運動、身体の機能と基礎代謝
このバランスが良くなれば、ダイエットの効果も上がるようになります。


体質改善、基礎代謝を高めることで
栄養の補給と消費のバランスを整え痩せる
これが安全で健康的なダイエットなのです。


安全で健康的なダイエット方法
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート