美しいから痩せているのか、痩せているから美しいのか
少し前なら、痩せている=美しい
そんな風に認識されていた時代がありました。


とにかく女性ファッションモデルは細くあれ。
女性らしいまろやかさ、しなやかさは二の次でした。


病的なまでに細いモデルが、さらにハードな仕事をこなし
それが、もてはやされていた時代があったのです。


そのような理想を追求して、健康を害するようなダイエットが横行するなか
少しづつ認識が改まるようになってきました。
それは「健康的に痩せていること」というのがモデルの条件になっていくのです。


ただ単に痩せるのではなく
健康的に痩せること、それこそが理想の美しさであると


では、どうすればそのようなことが
可能になるのでしょうか?


健康的な美しさを手に入れる
携帯サイトの方はコチラから


健康と美を両立させる確かなテクニックの集大成があります。


不健康なダイエットとも言われる、食事制限はありません。
過酷なトレーニングメニューもありません。


行うことは、脂肪燃焼率、栄養効率を高めるため
食事改善をすることが主となります。


栄養効率が良いということは、身体が活性化しているということ。
つまり健康であるということです。
ダイエットの効果は、むしろ付属品ということになるのです。


本当に健康な身体は美しい。


健康と美を両立させる方法
携帯サイトの方はコチラから




お腹周りが気になってというアナタへ オススメなのが、私も実践しているこの方法です。 2ヶ月で、ウエスト9.5センチ減少に成功!! ただし体重は3.0キロ減なので微妙ですが・・・

⇒ お腹とウエスト痩せダイエット