SSブログ

冷えとリ健康法のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:冷えとリ健康法

冷えとリ健康法のカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

冷えとリ健康法
あなたは足指をしっかり使えていますか?現代の女性の足指の型を取ってみると、なんと足の裏は型になっているのに指が紙に写っていないそうです。これは地面に指がついてい..

記事を読む

冷えとリ健康法
冷えとリ健康法に1日20分のお風呂タイム、シャワーだけで済まさず湯船に浸かるだけで痩せやすいカラダ作りができますよ。誰だって痩せて美しくなりたいと思っています。..

記事を読む

足先を意識して冷えを改善


あなたは足指をしっかり使えていますか?
現代の女性の足指の型を取ってみると、なんと足の裏は型になっているのに
指が紙に写っていないそうです。

これは地面に指がついていないということで、このままだと足の指を使う必要性がなくなり
退化してしまうことにもなりかねませんね。

足の指は冷え性と関連があります。
自分が冷え性だと自覚していない方も多いかもしれません。
例えば寒くないけれどいつも手足が冷えているという方はもう冷え性の部類に
入ることを自覚して、冷え性を改善することを意識しましょう。
冷えをそのままにしておくと、代謝が悪くなりダイエットにも影響するからです。

» 続きを読む

冷えとリ健康法 お風呂に入ってキレイ痩せ

冷えとリ健康法に1日20分のお風呂タイム、シャワーだけで済まさず湯船に浸かるだけで痩せやすいカラダ作りができますよ。





誰だって痩せて美しくなりたいと思っています。
そのために頑張って食事制限や改善をするわけですが‥
そんなに頑張らなくても、もっとカンタンにできる方法があります。


女性にとって「冷え」は大敵ですよね。
血液のめぐりを悪くして、内臓の働きが悪くなる。
そしてカラダに老廃物を溜め込み、結果むくませてしまいます。

肩こりや便秘、お肌の調子が悪くなるのもこのむくみが原因になっていることが
多いのです。


こんな症状にお悩みの方は、「冷え」を改善することで
解決できてしまいます。




» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。