最近ショッピングで洋服を買ったことがあるでしょうか?これはダイエットするにあたって重要な要素になります。
というのも、おしゃれに関心が薄くなってくると、感性も鈍ってきます。すると脳も活性化されないので、痩せる自分のイメージも薄れてきてしまいます。


単に無駄使いしないだけ、なんて考えているかもしれません。しかし、季節ごとに変化している流行を取り入れることは、けして無駄遣いなんかではないのです。買いたいと思う心や行動が、感性を豊かにしてくれるのです。


ダイエットなどで有効なのが、自分の痩せたイメージです。ようするにどのようになりたいのかがはっきりイメージできているかどうかがとても重要なのです。あなたがなりたいイメージはどうでしょう?そこの中には、こんな服が着たいとか、モデルのような体型で、素敵な洋服を着ているイメージも一緒になっているのではないでしょうか。


洋服を購入するという一点だけでも、購入するのに、自分に似合うのか、流行はどうなのか?なんて考えているはずです。その先には、今の自分とこれからなりたい自分とかが重なってきているはず。すると、その姿に向けて努力しようとする自分が、また現れてくるのです。


なんでも購入できる自分がいたとしても、それは痩せるメリットにはなりません。サイズから何から、考えなくても良いのですから、感性を磨いて努力しようとはしないものです。買い物上手ということは、将来の自分像から値段や、流行まで、すべてをイメージできているからこそ、その先にある痩せたあなたが、しっかりと見えてくるのです。


痩せてキレイで幸せな自分になる!買い物上手は、ダイエットも上手にコーディネートできるのです。


食べながら代謝をアップする方法