あなたは今までに脂肪を増やすためにいくらぐらい使っているか、考えたことはありますか?
普通なら痩せるために、と聞くところですがあえてこう聞いたのには理由があります。

もしカラダによくないものを買い続けているとしたら改善したくありませんか。
自分のカラダに入るものに少し疑問をもって賢く選択していただきたいのです。


あなたがもしスナック菓子を1週間に2袋食べているとしたら‥。
ケーキを1週間に1回一度食べているとしたら‥。
毎日コンビニでおやつを買って食べているとしたら‥。


コンビニで買うおやつをざっと計算しただけでも1ヶ月で3150円ぐらいになります。
それを1年にしたら37800円。
そして
5年続けていたらなんと189000円になります。

189000円支払ってあなたが得たものはなんですか?
そうです、脂肪と体重ではないでしょうか。
これをケーキで計算するともっと金額が大きくなり、体重や脂肪の量も増えます。


わかっていただきたいのは、全てのお菓子やスイ―ツがダメだということではありません。
もちろんお菓子やスイーツをも禁止する必要もないのです。

でももし食べるのなら、質の良いものを食べていただきたいということなのえす。
安いお菓子は残念ながら材料も安いもので作られています。

あなたは食品を買う時に裏の原料を見る習慣がありますか?
もしチェックされていないならぜひ見るようにして下さい。

どこを見るかというと一番最初に書いてあるもの、一番多く含まれている原材料です。
それが添加物などカラダによくないものなら、カラダはそれを必要としません。
カタカナが多いものはカラダにとってよくないものが多いので避けたほうがいいでしょう。
そしてできるだけ原材料が少ない物を選ぶことをおすすめします。

カラダに入れるもの、食べ物ははあなたのカラダを作ります。
食べ物を買う時に原材料にも気を配り、カラダによいものを選ぶ。
そうする事でお財布にもカラダにも優しくなれるのではないでしょうか。

食べながら代謝を大幅にアップする方法