大腰筋を鍛えることで、くびれを作ることができます。若い時代にあったクビレ、キュッと引き締まったウエスト、カラダのラインが出るセクシーな洋服をもう一度着てみたいと思いませんか。魅力的なクビレを取り戻す方法をご紹介します。

確かにあった若い時代のには。あったものそれは・・・クビレ!
どこにいっちゃったのでしょう?と聞きたい。
そんな切ない思いはありませんか?

女性らしさを最大限にアピールできるのが“クビレ”

体重が軽くてクビレがない女性と体重が重くてクビレがある女性とでは
体重が重くてクビレがある女性を男性は魅力的に感じるという調査結果が
出ています。

クビレが男性に圧倒的に支持されているその理由というのがなんとも動物的なんです。

クビレているイコール妊娠していない女性。というオスとしての本能を刺激する
という説。これにはへえ~と納得できそうなできなさそうな。
まあ諸説は色々あるかと思いますが、男性の目だけでなく、女性としてクビレはあった方がいいに決まっている!そして憧れですよね。

女性の痩せたい部分としても、下腹、ウエストが1,2の人気です。
年齢とともに重力に逆らえないのか全体にお肉も下がっていくというか・・・
仕方ないかあ~ではなくて(笑)これは阻止していかないと!ですね。

ではあなたのウエストがしっかりクビレが出現したとしたら・・・
あなたは何をしたいですか?
ふんふん。カラダのラインを強調するセクシーなお洋服を着たい!
そうですよね。カラダのラインをしっかり出すと言うのは女性としてとても魅力的。
きっと街中の男性があなたの美しいクビレに振り返るでしょう。



では早速クビレ作戦会議を開始しましょうよ。
最初にここから考えましょう。なぜ?です。
なぜ、クビレがどんどんなくなっていくのでしょうか?
それには理由があるはず。必ず原因があって結果となります。
原因を探りましょう。
あなたは大腰筋という筋肉をご存知でしょうか?
大腰筋とは簡単に言うと背骨と脚の付け根を結ぶ筋肉のことを指します。

この大腰筋の衰えと共にクビレが消えていくのです。
そして大腰筋が衰えると猫背になりやすくなります。
一度試し見てください。
骨盤を立てて背筋を伸ばして姿勢良く座ってみましょう。
次に背中を丸めて猫背気味に座ってみましょう。

どうですか?背筋を伸ばして姿勢良く座ると腹筋を使った感じがしませんでしたか?
逆に背中を丸めて猫背になると腹筋はまったくと言っていいほど使われませんでしたね。

大腰筋が衰えると骨盤が開き気味となりそこに内蔵が落ちて、お腹ぽっこりとなります。
お腹ぽっこりが気になる!ウエストのクビレが欲しいの!ってあなた。
なぜそうなっていくのか原因がわかりましたね。

ではその原因を対処する解決策が必要ですね。
と言うことは?どうすれば良いのでしょうか?
そうです!大腰筋を鍛える!ですね。

では大腰筋を鍛えるにはどうしたらいいのでしょうか?
簡単な方法をご説明しましょう。
あなたは日常的に駅ではエレベーターやエスカレーターを使っていませんか?
ダイエッターのあなたなら、階段をお使いでしょう。
更にその階段を1段飛ばして登ると大腰筋を鍛えるのに役立ちますよ。

大腰筋を鍛えるのは太ももを上げる事がポイントになります。
ウオーキングするのでも歩く時にでも太ももを上げる事を意識してみる!
この方法を習慣化してクビレ美人を目指しましょう。


1日5分で くびれを作る方法






[PR]
健康を害すような無茶なダイエットをしていませんか?自分のカラダの状態を理解して、健康的なダイエットをしましょう。
えがおの黒酢は口コミで人気評判のサプリメントです。無味無臭の黒酢サプリメントはダイエット効果が期待でき、基礎代謝を上げてくれるアミノ酸が一般酢の約120倍含まれています。健康管理にも黒酢の効果が発揮されます。