かわいいから、と言う理由だけで下着を選んでいると、ボディラインを崩すだけではなくダイエットの妨げになってしまうことになります。賢く自分に合った下着選びのヒントをお知らせします。



ブラジャーを着け洋服を着たあと、
鏡で背中をチェックしていますか?
背中のお肉が少しでもブラジャーからはみ出ていたら、
サイズが合っていないかもしれません。
きっとブラジャーを外したあとは、クッキリと跡がついているはずです。

サイズの合わないブラジャーはバストの形を悪くするだけではなく、
血流を止めてしまい内臓を圧迫して血の巡りを悪くしてしまいます。
それがむくみとなり、結果ダイエットを妨げる原因にもなりかねません。

高額な補正下着も、ボディラインを強調する洋服を着る時はすっきり見えていいのですが
やはり締め付けているので日常的に着けるのはおすすめしません。


では、どんな下着を選べばいいのか‥



今は通販やネットでかわいい下着がたくさん買えるから、お店に行って買うなんて面倒‥
っ思われるかもしれません。

でもそうやって購入したブラジャーがイマイチ合わなかった、という経験もありませんか?
やはり下着は実際に目で見て、手で触って、肌触りやワイヤーの固さを確かめた方が安心です。

もちろんかわいいものがいいに決まってるので、素材がよくて自分が納得できるものの中から
一番かわいいのを買えばよいのです。

さらに次のステップは、店員さんにキチンとサイズを測ってもらいフィッティングしてから買うこと。
店員さんは背中からお肉を集めて寄せて、それはそれはきれいな形のバストを作ってくれます。
しかもカップがワンサイズ大きくなることもよくあります。
その技も教えてもらって、自分でできるようになれば言う事なしです。

またブラジャーとパンティはセットがいい!!
その気持ちわかります。
パンティは当然お尻をすっぽりと包みこんでフィットするものがいいのですが
セットだとその形がなかなかないのが現状です。

でも探せば意外に、セットでも浅目タイプとすっぽりタイプの2種類のパンティが選べるものや
若干色が違ってもセットのように見える単品があります。

誰かに見せる人はそれなりに、見せない人は自分のために
妥協せずお気に入りの下着選んでみませんか?


1日5分のダイエット






[PR]
脚痩せのポイントは靴選び 間違った靴選びをしていると、脚がむくみ脚太りの原因にもなります。美しい靴をより魅力的に見せるために、脚のケアはとても大切です。脚をキレイにする靴選びが脚痩せのポイントです。
小さいバストを大きくする谷間の作り方は、BWHキャミを身に付ければ、簡単に体中の脂肪を集めて、形のいいバストと谷間を作ります。