飲酒の後、〆にラーメンを食べるのがあたり前になっている人がいます。
これは、けして珍しい話じゃありませんよね。
実は、ラーメンを食べたくなるのには、理由があったんです。


アルコールを分解する時というのは、炭水化物が不足したと感じるのです。
その為、自然に身体が求めてしまっているのです。
人間の身体の仕組みとは良く出来たものですね。


ところが、この炭水化物が不足したという感覚は、いきなりアルコールを分解しなければならない
必要性を迫られたことによって起こる錯覚であることが多いのです。
錯覚であるならば、食べたラーメンは食べ過ぎということになりますね。


身体が欲したラーメンでありながら、肥満の原因になってしまうのです。
さらに悪いことに、アルコールも炭水化物の余剰分も、脂肪に換えられて蓄積されますので
身体には、どんどん脂肪が溜まることになるのです。


このような時、脂肪燃焼力の高い体であったらどうでしょう。
蓄積されるはずの余剰な栄養も、消費されることになるのです。


食べ物から得たカロリーを、すぐに使い切る体質
カロリーを消費しやすい身体に変えてさえいれば、
普通に食べているのに脂肪が減り始め、気が付けばスッキリ痩せていることも可能です。


多少、お酒を飲み過ぎたり、ラーメンを食べ過ぎたりしたところで
太らなくなります。
これなら、安心して御酒を楽しめますね。


簡単な方法で、体質を改善して
安心してお酒も、ラーメンも食べれるように
なりたいものですね


⇒ 飲酒後にラーメンを食べても太らない方法
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート






マルボロ メンソールで禁煙 生理前ニキビ 生理前ニキビの原因