ダイエットの効果を上げるには筋トレがいいですね。
筋肉がつくことによって基礎代謝が上がります。
また、ランニングも効果的です。


ところで、無理なく筋トレやランニングをできる方が
一体、どのくらいみえるのでしょうか?


これまでの生活リズムの中にトレーニングを含めるのは意外と大変です。
また、一度始めたことに挫折したりすれば、自身を失い再開することはもっと大変です。


ダイエットの為に基礎代謝を上げたいので何かを始めるのではなく
日常的に行っている「何か」をちょっと変更するだけならば
できるような気がしませんか?


それが、食事を改善して基礎代謝を上げる方法なのです。


⇒ 食事改善して基礎代謝を上げる
携帯サイトの方はコチラから


「モデ痩せ」の基本は、モデルのためのダイエットマニュアルです。
多忙なモデル達が無理をせずに綺麗でいるために。
ダイエットのために特別な何かをプラスしないダイエット。
頑張らないダイエット。


毎日誰もが必ず取る食事。
この食事に着目し、脂肪を燃焼しやすい体質へ変える方法を編み出しました。


ストレスの元になりそうなカロリー計算などは行いません。
食事量を制限することもありません。
食事の取り方にちょっとしたコツがあるのです。
ちょっとしたことで、驚くほど効果があります。


どんなコツでどれほどの効果なのか?
それはマニュアル参照。

⇒ 「モデ痩せ」詳細はコチラ
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶

ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。

私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。

起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。

ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート



ダイエットによい食物と悪い食物