太り過ぎのマイナス要因とは何でしょう・
単に見た目がマイナスだからというだけではありませんね。
腰痛、高脂血症、ひざの痛みに、女性特有の病気などのリスクが高まるからです。


そうはいっても、減量するのは大変なことです。
特に自覚症状がなければ、それほど切羽詰って行おうとはしませんし
また、一旦減量に成功してもリバウンドしてしまったりします。


無理なく継続的にダイエットを行うことができれば
そう思うことってありませんでしょうか?


ご紹介している「モデ痩せ」はモデルたちに健康、体重管理を指導する現役アドバイザーが
実際に用いているマニュアルになります。
実践しているモデルたちの生の声を確認してみてください。


⇒ 実践者の生の声を確認する
携帯サイトの方はコチラから



「モデ痩せ」がめざすのは、単に「とにかく痩せればよい」と
いうことではありません。
3日で3キロ落として、その後一週間で3キロ戻ってしまったら
意味がないではありませんか。
要は、太りやすい体質を変えなければだめなのです。
ではどうやって体質を改善するか?


⇒ 体質を改善する方法を確認する
携帯サイトの方はコチラから


おわかりいただけましたか?
一度ご自分の食生活を振り返ってみてください。
正しい食生活をしているのか自信がなかったら…
そしてもっと健康的かつスッキリスリムになれるはずだと思ったら
脂肪燃焼をサポートする食生活を一からしっかりと学んでみませんか?



代謝が上がり、体温がアップするお茶

ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶」
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。

私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。

起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました安静時140オーバーの血圧が130台に 飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね

毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





ダイエットによい食物と悪い食物