生命維持のため、何もしなくても消費するカロリーを基礎代謝量と言うのはご存知だと思います。
そして、消費するカロリーを上回って摂取した栄養分が、脂肪となって身体に蓄積されていき、
カロリーが不足した時に使われる仕組みになっています。


そうすると、太りたくないのであれば、食べ過ぎたカロリーを消費していけばいいということになります。


おにぎり1個のカロリーをご存知でしょうか? だいたい200kcalほどになるのですが、
これを消費する為に、普通の速さでウォーキングしてどのくらい歩けばいいと思いますか。
その時間は約60分必要だとされています。


こう考えてみると、運動して痩せようと思うと、それほど簡単でないことがわかりますね。
しかし、基礎代謝量を増やしてみたらどうでしょう、
以前より食べ過ぎても、太りにくいということになりますよね。


基礎代謝量の減少は、10代後半をピークにして加齢と共に減少していきます。
もちろん個人差はありますが、女性の場合ならピーク時から数年後には100kcal前後減少する人も居ます。
これは、おにぎり半分を毎日食べ過ぎたことになるわけですね。


もし仮に50kcalの基礎代謝量を増やすことができたのなら、
15分のウォーキングを毎日実行しているのと同じ事になります。


基礎代謝量の高い体質を得ることができれば、効果は長続きしますし
長期的にも痩せていくことになります。
こうなれば食べ過ぎたって怖くありませんよね。


肥満を気にせず食べられるのなら、基礎代謝量を上げる方法を実践してみませんか。


食生活を変えて基礎代謝量を上げる
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート