お酒は百薬の長とも言いますが、飲み過ぎてはどうにもなりません。
特にアルコールが大好きな方にとっては、お酒との決別ができず、
苦労しているなんて話はよく聞きます。


しかし、少量で控える限り、お酒の害を気にする事はありません。
体内で分解できるような段階であれば、まったくと言っていいほど気にしなくてもいいのです。


ここで問題にしなければならないのが、飲み過ぎてしまった時です。
肝臓で処理出来る、単位時間当たりのアルコール量には限界が有り
間に合わない時は、何時間もの間、二日酔いに苦しむ事になります。


二日酔いになっている方を責めたい気持ちは分かります。


しかし、ダイエット中の貴方ならば、
そこは少し冷静に、出来れば寛大に見てあげて欲しいものです。


何故ならば、二日酔い状態と肥満は、身体に対する読みが甘い結果の
出来事であり、そこに大きな違いは無いからです。


つまり、二日酔いは酒の量を、肥満は食べる量を見誤っているのです。


二日酔いならば、時間と共に治るでしょうが、肥満はどうなんでしょう・・・
今は、肥満外来があるくらい肥満を治療する専門の機関がありますが
そこまでは、というアナタならどうしますか?


簡単に薬で治るものではありませんからね。


肥満に対する対処法の基本は
まず、肥満の原因であるカロリーの余剰を徹底的に無くします。


アルコールを肝臓が分解するように、食べ物からの摂取カロリーを
身体全体で消費させてしまうようにするのです。


これさえ理解できれば、もう食べ過ぎも怖くありません。


カロリーを身体全体で消費し尽す驚異のダイエット法で
貴方も食べ過ぎとは無縁の、安心食生活を手に入れて下さい。


肥満の原因を徹底的になくす方法
携帯サイトの方はコチラから

自分が痩せてリバウンドしなかった方法




秋になったからおしゃれをしようと思って、張り切って買いに行きました・・・
でも・・・自分に合うサイズがなかったのです。


あなたも洋服を買いに行って自分の着られるサイズがなくて、お気に入りの洋服
をあきらめた経験はありませんか?


これは、本当に悲しい事ですよね。


私は、自分の着られるサイズがまったくなかったので、店員さんとの会話もはずみません。
洋服が選べないので、仕方ないですよね


ひどい店員さんだと、私なんか始めから洋服が入らないと思われているみたいで、話しかけてもきません。


こんなイヤな思いをしたことがあるアナタならば、共感できると思います。


自分が痩せてリバウンドしなかった方法