携帯サイトの方はコチラから

秋は「天高く、馬肥ゆる秋」などと言われ、
食べる物は美味しく、食がすすむ季節でもあります。


動物なら餌の少ない冬に向けて
脂肪を蓄える季節でもあるわけですから
当然と言えば、当然なのかもしれません。


しかし、冬でも、しっかり食料を確保できる現代において
秋だからと言って、食べ続けていれば
蓄えた脂肪を消費する機会がないので、ますます肥える一方ですね。


体脂肪率の克服というのは、なかなか思うように行きません。
単純に体重が落ちたからと言って
体脂肪率が減るわけではないのですから・・・


食べながら、痩せる方法がないのか
いろんなダイエット方法があるなかで
今、おすすめなのが、この食べながら痩せる方法です。


食べながら、それも普通に食べるのです
極端に食事の量を減らすことではありません。
もちろん、食べ過ぎは厳禁ですが、通常の食事を摂り続けるのです。


食事は、3食きちんと食べて
食事の摂りかたや、食べ方、そういったことを改善していきます。


運動も、まったくしないわけではありません。
適度な運動は、必要になってきます。
しかし、過度の運動はしません。


こうした生活を続けていくことで
体質自体を改善していきます。


痩せる体質にすること
基礎代謝を上げて、蓄積された脂肪を消費する体
それを目指すのです。


たくさんのダイエット方法がありますが、
あなたが真にリバウンドをしない体を作りたいのなら
痩せる体に改善しなければなりません。


3食、きちんと食べて、適度な運動
そのために指導があれば
確実に痩せる体を手に入れることができます。


秋だからこそ
食事の仕方から、見直してみてはどうでしょうか


秋に見直す食事の摂りかた



代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





子供ニキビの治し方 ニキビ薬より効果があった市販の洗顔石鹸 白にきび 対策