体質とダイエットは、必ずしも無関係ではありません。
むしろダイエットは、体質改善無くして痩せることはないと言われているほどです。


ダイエット成功の秘策でもある「体質」ですが、
もしも、太りやすい体質であったならば、
減量に成功してもリバウンドしてしまいます。


減量に成功してもリバウンドする原因を考えてみると
気が緩んで、つい食べ過ぎてしまった・・・とか
必死に続けていた運動を、ダイエットに成功したので止めてしまった


これが、リバウンドの原因になっていることが多いようです。


気持ちは、痛いほどわかります。
必死で頑張ったダイエットの先にご褒美がないとか
少し、体を休めたいなんてことがなければ、続けられませんよね


でも、ダイエット前と「体質」に変化がなければ
太りやすいままなので
元の生活に戻せば、元の体に戻るのは道理じゃないでしょうか。


こんなことを続けていたら
一生、ダイエットを頑張らねばなりませんよね
では、どうすればいいのでしょう


たくさん、食べたい
運動もしなくていい
そんな都合のいい体になれるのでしょうか・・・


そういった方がいることはご存知ですか?
いくら食べても太らない人って


そう、あの人達とあなたとは「体質」が違うのです
だったら、あの人達と同じように
太らない体質になればいいわけです。


そのために、食事を我慢しては
まったく意味を成しませんね


食べながら痩せなきゃいけないのです。
そして、食べながら体質を改善していくのです。


それができるようなダイエットマニュアルがあります。


不健康ダイエットの代名詞のような食事制限はありません。
過酷なトレーニングメニューもありません。
脂肪燃焼率、栄養効率を高める食事改善の指示が主です。
栄養効率が良い、ということは身体が活性化する、つまり健康ということです。
いわゆるダイエット効果は、どちらかといえば付属品です。


本当に健康な身体は美しい体を手に入れてください


太らない体質改善のダイエット方法
携帯サイトの方はコチラから


代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





ダイエット ながら運動