あなたは、ダイエットに失敗したことがありませんか?


あなたのダイエットの目標は、どうなっているのでしょうか?
おそらく体重を何キロ減にするとか、そういう目標ではないでしょうか。
体重を減らすのに手っ取り早いのが、食事を減らす事・・・そう思っていませんか。


食事を減らせば、一時的に体重も減少するでしょう。
でも、それはどの部分でしょうか?


あなたの肌は、かさかさではないですか?
あなたの髪は、パサパサではありませんか?
下腹はどうでしょう? 体重の減少の割にはポッコリ出たままじゃないですか?


手足が冷えたり、いまいち元気が出ない。
これが食事制限に頼ったダイエットの典型的な結果です。
あなたの目標としていたダイエットはこういうことなのでしょうか?


おそらく違いますよね
思い描いた先にあったのは、モデルのようなスタイルだったり
今よりもくびれたウエストだったりするんじゃないでしょうか。


辛い食事制限などしなくても、
食べ方にポイントを置いて、むしろ食べるような
ダイエット方法があります。


目的とするのは、余分な脂肪を燃焼すること
目標は足首やウエストがキュッと締まっていることです。


そう、体重に目標を置いていませんよね
なのに勝手に体重は減っていくのです。
それが、食べて痩せる方法なのです。


食べて痩せる方法
携帯サイトの方はコチラから

代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート





ダイエットの停滞期 思春期ニキビ 青汁 便秘にいい飲み方 ヌーラ・デオル 効果と評価 子供ニキビを治す方法