最近の体重計では、体脂肪率や内臓脂肪量など
多くの情報を測定してくれるようになっています。


単純に、体重の増減で一喜一憂するのは違うことである
ということが認知され始めてきたということでしょうか。


事実として、体重は減ったのに体型が変わらない
そういった方が増加してきて
その理由も、多機能体重計で測ればわかるかもしれません。


つい、安易に食事制限することでダイエットしようとすれば
筋肉が衰えて、結果的に体脂肪率が上がってしまいます。
汗をかいて体重が減ったと思ったら、水分補給で元に戻ったとか・・・


体重だけに目がいってしまうと、痩せたという錯覚に陥れやすいだけに、
脂肪率の低下でもって「痩せた」んだという認識をもつようにしましょう。
脂肪を燃焼してこそ真のダイエットですね。


⇒ 脂肪を燃焼して真のダイエット
携帯サイトの方はコチラから



代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート