人間は太るようになっている生き物です。


人間の遺伝子の中に組み込まれている節約遺伝子なるもの。
通常は非活性ですが、一旦身体が飢餓状態に陥ると活性化し始めます。
するとわずかな栄養も余さずに脂肪として蓄積を始めます。


これは生存の為、いつ食料が手に入るかわからなかった太古の時代より
受け継がれている、優れた生存システムになります。
節約遺伝子があるからこそ、飢餓状態でも人間は生存し続けていたわけです。


ところがこのシステムが、現代社会のなかでは
逆の現象を起こしはじめてきています。
それが過剰に太ることになるのです。


このことからもわかる通り、食事制限をすることによって
脂肪を蓄積させるスイッチをONにしてしまうのです。


痩せたいはずが太る一方。
ダイエットのためにも、節約遺伝子には休業してもらわなければいけません。


太るのが当たり前の状態から脱却
携帯サイトの方はコチラから


身体に栄養不良を認知させず、食べたものはしっかりエネルギー消費する。
食事の量ではなく、摂り方にポイントをおきましょう。


体内のエネルギー生成器官が活性化する食べ方を紹介します。
この食べ方を実践すれば、栄養は残らず利用されます。
身体の隅々まで栄養が行き渡って、溌剌とした身体になります。


脂肪を燃焼させる身体をつくる
携帯サイトの方はコチラから

代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶」
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。

私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。

起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。

ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート




確実に痩せる運動 食べてもダイエット 食生活の改善でサイズダウン! 食事改善で体型管理