ストレスで太るって本当でしょうか?
この場合、体重が減る人と増える人と比率は約半々だそうです。
もしもあなたが増える人だったら…

食事制限をするということは
ストレスを抱えることになります。

すると人間の身体は
危険信号を発するようになります。

指令はこうです

⇒ 甘いものを摂取しなさい

⇒ 脂っこいものを摂取しなさい

これには、はっきりとした理由があります。
ストレスを感じた脳には負担を感じるので栄養素を確保しようとします。
これがブドウ糖を補給しろという指示につながります。

また、精神状態を安定させようと肉に多く含まれるトリプトファンという
必須アミノ酸を補おうと脂っこいものを食べるように指示がでます。

こうやって考えると
ダイエットに成功するためには
ストレスの無い方法を選択しなければならないってことですね。




イヤなことがあったとき、お酒や甘い物を口にしたり、
ハイカロリーの食べ物をいっぱい食べたりしていませんか?
食べたり飲んだりすることでストレスを発散するのは自然なこと。
だからもし、好きなものを好きなだけ食べることが禁じられたりしたら、
さらにストレスがたまって、いつかバカ食いやリバウンドという形で
爆発してしまうかもしれません。

ダイエット中だから食べられないのが当たり前。
だから我慢しなくちゃ・・・。
そんな思い込みが、スリムな身体からあなたを遠ざけているのかもしれませんよ。

⇒ 詳細はこちら

モデルの専属ダイエットアドバイザーとして指導をしている安田美和が考案した
「モデ痩せ」は食事制限のないダイエットメソッドです。
好きなものを好きなだけ食べてOK。食べられないストレスとは全く縁がありま
せん。

身体の細胞内で、エネルギーを生み出す働きをするミトコンドリアを
活性化するような食べ方をすれば、基礎代謝量が上がり、
太りにくい体質になります。
「モデ痩せ」では、そのための食事法を指導しています。
他のダイエットに比べ短期間で効果が出てきますし、
部分痩せもモデルのような小顔も目指せます。

さあ今すぐダイエットのストレスにサヨナラを。
「モデ痩せ」で明るいダイエットライフを過ごしましょう。

⇒ 詳細はこちら