ダイエットを成功させるには、食事を工夫してダイエットに何か楽しみを見つけ、楽しくダイエットすることが大切です。

痩せてキレイになりたいという思いは誰もが持っていますよね。
では現在ダイエット中のみなさん、楽しくダイエットしていますか。

痩せるためには多少は甘いものをガマンしたり、食べ過ぎたりしないように
自制することは必要です。
でも食べたいのをガマンし過ぎる食べないダイエットは、痩せたというよりはやつれていたり
ストレスをたくさん溜め込んでしまいます。

そこでストレスを溜めないために‥
食事を工夫してダイエットに楽しみをみつけ、楽しいダイエットをしませんか?
というお話です。


あなたが食事を自分で作っていますか?
仕事で疲れて帰ってくるからそんな暇がないという方も多いですよね。
コンビニのお弁当やスーパーでお惣菜を買うことも仕方ないことです。

でもそこでひと工夫!
買ってきたパックのままチンして食べれるのではなくお皿に盛って食べてみてください。
そのお皿も四角いお皿にすると食欲をセーブしてくれる効果があるのです!



丸い皿、楕円の皿、ほかにも三角やひし形などいろんな形のお皿がありますが、
食欲をセーブしてくれてダイエットを成功に導いてくれるのは四角いお皿です。
また、小さくて四角いお皿ならもっと効果がアップするとのこと。

大きなお皿に盛るとなんだか少ない感じがして必要以上にたくさん入れてしまうという
人間の心理が働きます。
なので小さいお皿にいっぱい盛ればそれだけで満足して気持ちも落ち着くそうです。

さらにお皿の色も関係していて、青や紫のお皿は食欲を抑えてくれると言われています。
青系の四角いお皿にお料理の量は少しずつ、それをいくつか食卓に並べるだけでいいのです。

お皿を洗う手間が増えて面倒かもしれませんが、
そうするだけで満足感が得られ食欲を抑えてくれるならとてもいい方法だと思いませんか。

いろんなお店をまわってお気に入りの1枚を見つけたり、お皿集めをするのも楽しいですね!
何か楽しみを見つけることでダイエットが長続きし、そして成功するのではないでしょうか。


食べながら代謝を大幅にアップする方法






[PR]
モリモリスリムは初回限定で「完全後払い返品保証」となっています。商品到着してから10日間までは無料で使用できます。原料自然植物なので副作用もなく安心して飲めますし、便秘解消の効果がなかったりカラダに合わなければ簡単に返品できますので、その方法をご紹介します。
NonA(ノンエー)はニキビを治すための洗顔石鹸です。ニキビケア用石けんを使った口コミ効果の情報を公開しています。にきび・肌荒れ専用の無添加商品で思春期・大人ニキビ・背中にも使えるクチコミ・体験談です。