体重は減ったのに、体型がおかしい・・・


上半身は痩せたのに、下っ腹がでている


痩せたはずなのに、カラダのラインが綺麗に出てない・・・


ダイエットを繰り返しているあなたなら
こういった経験があるはずです。


この結果を招いたのは、間違ったダイエットを行っていたから
そんなことは、わかっていますよね


おそらく、何をすればいいのかもわかっているはずです


してはいけない食事制限をしたことによって
体重は落とすことができました。


そのかわりに失ったものは何でしょう?


痩せる理由を考えてみてください


消費カロリーよりも、摂取カロリーを減らせばいいんです
すごく単純な算数ですよね
問題は、そのための手段です


消費カロリーを増やす
摂取カロリーを減らす
摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やす


この3つからの選択です
ベストは、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やす
なのですが、これは継続が難しい


ということで、選択される方の多くが
摂取カロリーを減らすです。


手段が、簡単ですからね
食事を制限すればいいのです
ところがこの方法は諸刃の剣


摂取カロリーを減らせば、消費カロリーも減るかもしれないのです


これは、人間の生命維持の仕組みからもしかたのないことです
なのに、多くの方がこの方法を選択して
ダイエットに失敗しているのです


過食なら仕方ありませんが、
食事を減らしたり、置き換えダイエットをすることは
筋肉量の低下につながり⇒基礎代謝量の低下となります


こうならないためには、食事をしながら
痩せる方法を選択する必要があります
つまり、食事をして消費カロリーを増やす


食事改善で痩せる体質になる方法です
携帯サイトの方はコチラから



代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート