「食べなければ痩せる」、あるいは
「サプリであなたもみるみるダイエット美人!」
この方法では、ダイエットを繰り返すことになります。


痩せる秘訣はタンパク質(アミノ酸)、ビタミン、ミネラルなど、
代謝に必要な栄養をじゅうぶんに摂ることが第一条件とされています。


なぜならば、必要な栄養が不足すると、エネルギー代謝が悪くなって
消費カロリーが減少し、脂肪がつきやすい体になってしまうからです。


これは、過食を推奨しているわけではありません。
しかしながら、きちんと栄養を摂取しなければ
痩せる体質にはなれないということなのです。


食事を改善しながら、しっかりと食べて
ダイエットを行いさえすれば
太りにくい体質になることは可能なのです。


⇒ 食べなければ太る体質へ


正しい食生活は太りにくい体とともにデトックス、美肌づくり、
心の健康を増進します。
だからこそ、よりいっそう輝きが増すのです。


⇒ 食べても痩せる

代謝が上がり、体温がアップするお茶


ダイエットには、何よりも毎日続けられることが重要です。
そういった意味で、毎日簡単に続けられてダイエットをサポートしてくれるお茶があります。
それが「十宝温美茶」
ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで問題ありません。


私も飲み続けてみましたが、便通はいつも以上。
運動も併用して行っていましたので、飲んだだけの効果がどうかわかりませんが以下の結果が出ました。


起床後食事前の35度台半ばの平熱が36度を超えるようになりました。
安静時140オーバーの血圧が130台に
飲み始める前よりも、便の出る量が多くなった。


ダイエットに基本となる体質づくりに、とても効果がありますね


毎日飲んで痩せやすい体質作りをサポート